2011年05月14日

食は万里を超える。




ひとりで花見にいき



ひとりで映画を見て



ひとりで鈍行列車で北海道に行き



去年はひとりで天下一品デビューも果たしました。



こう見えても20代女子なんですヤマモトですよこんにちは。



なんかオフィスのPCの椅子がおならくさいです。



こいてないのにくさいです。



なんなんざんしょ・・・昨日餃子食べたからニンニクアロマがしみついているのか・・




さて。つ・い・に。



昨日仕事帰りにひとり王将デビューしましたよ!!!



劇団ひとり。

20090622221230df1.jpg



ワッホーイ!!




まぁテイクアウトだったんですけどね。



お召し上がりできたら王将デビューも完了です。



石山駅の近くの王将、なんかしらんけど他の店舗よりも値段がやすいらしいです。



一人前を買うつもりが、



はじめてのひとり王将でちょっとびびっていたせいか、



「あ、えっと、二人前下さいッッ!!



と言ってしまった。



ディズニーランドで非日常にテンションあがってしまい



余計なぶんまでかっちゃうことをディズニーの魔法にかかったと言いますが、


It's a show time!!

mickey1.jpg




昨日は王将のマジックにかかってしまいました。


さすが4000年の歴史です。

Dscn9585_m.jpg





焼き餃子だったんでめっちゃニンニクのにおい振りまいて帰りました。



周囲のみなさんごめんなさい。

琵琶湖を臨むフォトスタジオCASA

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
posted by to4uky at 12:05 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

