2011年06月19日

ジャンポールエヴァン




打ち合わせで大阪にいったついでに伊勢丹にやっといってきましたよ。



京都伊勢丹じゃなくてもちろん大阪三越伊勢丹ですよ。



どえらいきれいになりました大阪駅。



ハイヒールモモコとかがここに取材にきてたよね。



で、まぁいろいろと書くべきことはあるけど



一番描きたいのはこれですよ。



ジャンポールエヴァン!



手前にみえるのはクソ高いマロングラッセです
PAP_0014.JPG



海外の有名ショコラティエ!



学生の時にスイーツ大好きな先輩から教えてもらった


「1枚1000円する板チョコ。」


それがジャンとの出会いでした。



とりあえずバレンタインシーズンやったからその噂の板チョコを買ったものの



はたちそこらの小娘の舌には



「メイジのチョコもジャンのチョコも違いがわからん。」



でした。ダバダー。



でもね。



ジャンポールエヴァンのチョコレートケーキは、



「魔が差すほど」おいしい。と先輩が大絶賛してたので、



数年前のリベンジを果たすべく馳せ参じてきましたよ。



店内は、チョコの品質維持のための室温をたもつため、




人数制限で一度に入れる人数が限られています。ワーオ。超セレブ。



店内はひんやりしてて見るも豪華なチョコが上品にならんでいましたよ。



BOSSに店内から「いまジャンポールにいるけどなんか要りますか?」



って連絡しましたが



「僕今ヒーハーたべてるしいりません」



とかえってきました。


ヒーハー・・・
42131.jpg




ヒーハー > 越えられない壁 >ジャンポールエヴァン



 
琵琶湖を臨むフォトスタジオCASA

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
posted by to4uky at 19:58 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

あむろちゃん



スタジオができましたよー!



そんでもって美容鍼灸の広告も撮影させていただきましたよー!



鍼灸の針刺すシーンを拝見しまして「うぐぐ・・・いたそうだぜ」



となぜか歯を食いしばってしまったヤマモっさんですよ。



でもいたくないらしい!



女子なら一度は経験してみたい美容鍼灸でございます。



きもちよさそうだーね
IMG_9703.jpg




効果のほうも期待さながら、



なんつうか、ヤマモトは、



「針さしてもらったんだけどこれが痛そうにみえて痛くないのよ!」



的な感じでおおはしゃぎでその体験を友人に伝えたいのであります。






さて、痛そうにみえていたくないと言えば、あれですね。



思春期女子の通過儀礼といっても過言ではございません。




眉毛抜きです。


スウィートナインティーンブルゥゥゥース
amuro5.jpg


高校生のころ、美容に目覚めかけたやまもっさんは、



なんやかんやで眉の手入れはカミソリでおこなっていました。



抜くのはいたそうだったからです。



でも毛の生える方向に沿ってぬけばいたくないよ。という




たしかセブンティーンだかノンノだかの記事を信じ、




ここはいっぱつ集英社に騙されてやろう、小学生のころりぼんも読んでたしな、


やっぱこれだね
tumblr_l8b2sp6Flu1qziq6vo1_250.png



たのむぜ編集長、とおもいながら実践してみたところ、



キレテナーイ!
main.jpg



イタクナーイ!!!


いやぁ編集長信じてみるもんだねと



思春期の反抗期まっただ中のこころに「信頼」のこころがやどったよね。





信じる者はすくわれる。



冷蔵庫のアイス食べたのばれてないとしんじていてもすぐばれる。



食べ物の恨みは恐ろしいですね。



先日オフィスにかくしておいたツナ缶を


外出中に勝手にBOSSに食べられてご立腹のヤマモトでした。

琵琶湖を臨むフォトスタジオCASA

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
posted by to4uky at 09:53 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

『始動』

 どうも久方ぶりの登場、トシユキです。

いつの間にやらヤマモトさんにブログを乗っ取られ

任せっきりになっていたので

このままでは仕事をしてないキャラになってしまうと思い

ちゃんと仕事しているアピールをしておきます(笑)

 さて、ガンダムのようなタイトルをつけてしまいましたが

先日、無事完成したスタジオでの初撮影を終えました。

オフィス・カーサのこけら落としでございます。

今回は京都の美容鍼灸のホームページ用の撮影。

美容鍼灸?!ん?痛そうなイメージありますか?

どんな感じかイメージつかないですか?

こんな感じです。


IMG_9641.jpg


もっと近くで見ると


IMG_9634.jpg


こんな感じで背中や腰に鍼を施していきます。

しかーし

こんなの序の口だったりして

顔中、鍼だらけになる場合もあるんですよ。

あ、勿論痛くないですから、ご安心を(笑)

他にはこんなの↓


IMG_9703.jpg

8つのたこ焼き、いや違うかっ。

これで例えば肝臓が悪いだとか、肩コリだとか分かるそうですよ。

まぁなんやかんやで楽しく撮影は終了ー。

最後はみんなで記念撮影。


IMG_9737.jpg


さて、トシユキ氏はどれでしょう?

本日の美容鍼灸のHPです。

http://www006.upp.so-net.ne.jp/seikotsu/hiro/

興味をもったあなた、一度お問い合わせをどうぞー。

琵琶湖を臨むフォトスタジオCASA

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
posted by to4uky at 21:55 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

