2011年11月29日

奈良の紅葉



12月も差し迫ってきましたがまだあったかい日も続きますね〜


ことしは、部屋着用の軽いダウンジャケットや



湯たんぽなど、エコなあったかグッズが充実していますね★



officeにも湯たんぽ、ブランケット、常備であります(笑)



今年はあたたかいので紅葉が少し遅れているようですが。。。



奈良公園のイチョウはとっても綺麗に色づいてましたよ〜!



青と黄色♪
PAP_0052.JPG


最近、携帯の様子がちとおかしくて



すぐに充電がなくなりまして、



わがカシオの高画質携帯カメラは、



数枚撮っただけですぐに電池を消耗してくれます可愛い奴め。



最近シカが減ったような・・
PAP_0050.JPG



奈良の大学に通ったころは、



よく大学構内にシカがきて、



女学生たちの弁当を狙っておりました。



シカって雑食なんだね・・シカがメロンパン食べてたよ・・



奈良公園から、吉城園(よしきえん)に行ってみました。



茶室
PAP_0049.JPG



お庭
PAP_0048.JPG




この時期は高級な一段レフをお持ちの観光客がいっぱい!



BOSSはサンタさんに高級レンズをお願いしたそうですw



今日は11月29日・・・いい肉の日ですな。



焼肉いきたかったのですが、



おとといからBOSSが多忙によるぎっくり腰



動けないのでしばらくおあずけ!!


琵琶湖を臨むフォトスタジオCASA

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
posted by to4uky at 21:12 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

更新しました!




先週の木曜日、Yさまのリクルート用写真を



撮影させていただきました!



アップ写真♪
IMG_2106.JPG



証明写真コーナーも更新しました。



→こちらから・・



Yさまは、天下一品に1回しか行ったことがないそうで・・



ラーメン好きのBOSSと天一トークで盛り上がったそうです笑



オフィスの目の前に天一があるので




ヤマモトもときどきランチにいきます。



天下一品には、ラーメンの濃さが



「こってり」「こっさり(こってり+あっさり)」「あっさり」、



この3種類あります。



いまだに「こってり」に手を出す勇気はなく、



こっさりで様子見ばかりしているヤマモトでございますあせあせ(飛び散る汗)




琵琶湖を臨むフォトスタジオCASA

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
posted by to4uky at 09:56 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハズイにお出かけ




めっちゃ安いスーパーといえば・・・



愛知はバロー



滋賀はハズイ



だそうです。



てなわけで草津はハズイまで出かけてみたら。



4円・・・!
PAP_0053.JPG



4円。



あまりの安さに品薄状態のもやしですた。



ええもちろん3袋買いました。



琵琶湖を臨むフォトスタジオCASA

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
posted by to4uky at 08:29 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

