2012年04月26日

スタンプ


スタジオのスタンプができました!

120426_0924~01.jpg

下のほうがスタジオ用

上のほうはハガキなどにある住所などを消す便利グッズ笑

自宅にとどく不要DMや明細を捨てるときにひじょうに便利でおすすめなので

のせてみました!!笑

琵琶湖を臨むフォトスタジオCASA

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
posted by to4uky at 17:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

新入社員さん


「新入社員」とかこうとして変換したら

なにがどうなったのか「侵入写真」て変換されましたよ!

もうまもなくGWですが、

新入社員のみなさま(また侵入写真ってなったし)は

新しい職場にはなじんだのでしょうか。

ヤマモトは人見知りなので新しい場所はなかなかどうして苦手です。


さて、昨年 sutudio CASA に就職活動用の写真を

撮影に来てくださったKちゃん。

IMG_0619.jpg

有名なメーカーさんで働くことが決まり、

いまは接客業務に励んでいるとのこと、ご報告をいただきました★

このときの写真は、社員証にも使ってくださっているとのことです。

わずかながらのお手伝いしかできませんでしたが、

こんなふうにその後のご報告をもらえると、

とてもうれしい気分になりました^^
琵琶湖を臨むフォトスタジオCASA

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
posted by to4uky at 11:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

神前式


今日は、結婚式の撮影にでかけてきました。

京都の神社で、厳かな雰囲気での神前式。

朝からはあいにくの雨・・・

天気予報でも【一日雨!】

だったので、どうなることやらと心配だったのですが、

なんと結婚式のあいだの数時間だけ、見事に雨がやみました!

強運な新郎新婦さまでございます。

CA3G0081.JPG

控室にて・・・。

結婚式直前、しんみりいいムードになるのかな?

と思いきや、

「なんか実感ないわぁ〜!」とかなりリラックスモードの新婦さん笑

始終、みんなにこにこしたアットホームなお式でした!

引き出物ですっ!といただいた手作りマフィン。

120422_2028~01.jpg

素敵なお式に参加させてくださってありがとうございます^^

琵琶湖を臨むフォトスタジオCASA

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
posted by to4uky at 20:32 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

