2012年05月31日

淡路島ツアー


淡路島二日目は安藤忠雄の建築巡りをしました♪

地下にご本尊が御まつりされている本福寺。

_MG_5882.JPG

蓮がきれいな池のしたに地下への階段が続きます。センス良すぎ。

_MG_5876.JPG

つづいて淡路夢舞台へ。

ここのひろーいお庭は、小高い山のうえにあり、

いろいろな植物が栽培されています。

_MG_5898.JPG

_MG_5893.JPG

眺めも良くラピュタのような空中庭園でした!

夢舞台に隣接するウエスティンのロビーにて。

_MG_5916.JPG

バラをイメージした空間でとっても可愛い*^^*

もちろんグルメもおさえております。笑

淡路牛バーガー◎

_MG_5919.JPG

400円とお手頃なのにボリュームたっぷりで美味しかったです!

淡路島には謎のパラダイスもあるよ。

CIMG2673.JPG

探偵ナイトスクープに出たことをかなりアピールしてましたよ。

淡路島は日差しが強いと聞いてましたが

この日は日焼けの心配もなく快適に過ごせました!

_MG_5927.JPG

最後は明石海峡大橋からの眺めを満喫しながら帰宅。

旅行で非日常の空間を味わうとリフレッシュされていですね♪
琵琶湖を臨むフォトスタジオCASA

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
posted by to4uky at 10:59 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

淡路島



淡路島に旅行してきました〜!

高速バスで大阪からちょうど2時間。

お昼に到着してまずはランチタイムで御座います。

淡路と言えば淡路牛と海鮮よねっ!!

_MG_5743.jpg

_MG_5740.JPG

丼ものであっというまに完食!!美味しかった〜!!

お魚の身がぷりぷりで弾力ありましたー!!

お昼のあとはぶらぶら散策しながら

廃墟ツアーです。

_MG_5820.JPG

海沿いの小さな山の上に立っていた元旅館。

ドハデな照明の傘の色が昭和バブルを感じさせます!

いろんな種類の蛾とか、蛾とか、蛾とか、たまにハチとかがいました。

宿の夕食もおいしい近江牛&甘〜い淡路島タマネギに、

魚介がもりだくさんでお腹いっぱいになりました!

CIMG2667.JPG

CIMG2666.JPG

CIMG2668.JPG

琵琶湖を臨むフォトスタジオCASA

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
posted by to4uky at 21:14 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

結婚式


先週に引き続き、

結婚式の撮影をさせていただきました!

新婦さんのウェディングドレス★

CIMG2509.jpg

ボリュームたっぷりの長いドレスがとてもお似合いでした!

最初は緊張していたおふたりですが、

式が進行していくと幸せいっぱいの笑顔に!

_MG_5260.JPG

BOSSはベストショットをたくさんおさめようと

あちこち移動して汗かいてましたが笑

素敵な笑顔を撮影できてしあわせ気分をおすそ分けしてもらいました。

末長く、お幸せに!

琵琶湖を臨むフォトスタジオCASA

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
posted by to4uky at 18:31 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

