2012年06月07日

カットモデル


節約中のヤマモト、

夏を前にヘアスタイルを華麗にチェンジよ!

と思い、美容院にいってまいりました。

でも、節約中なので、

美容院閉店後の練習モデルに応募して

かなり格安で切っていただきました!

練習台なので、カットしてくれている美容師さんのそばで

店長がチェックしながらの施術です。

「ここの切り方はもっとこんなふうに」とか

「顔のここの幅とここの幅のバランスを見て」とか、

店長のアドバイスを横から聞いていると、

普段何気なーくしてもらっているカットって、

顔のバランスとか、毛の量の調節とか、

いろんなことを考えて切ってくれているんだなーと気付いて感動しました。

ちなみにスタジオCASAは美容院のスチール撮影もしてますYO!

IMG_6357.JPG

格安で承ります。


↓写真に撮られるのは苦手なBOSSを

かっこよく加工してみました。

CIMG2576.JPG
琵琶湖を臨むフォトスタジオCASA

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
posted by to4uky at 20:31 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りかちん☆素敵☆★っと思いきや違う人だった^^;

りかちんがイメチェンした感じも見たかったわ♪
17日のお楽しみにしとくわ^m^フフフ

としぼんは。。。なかなか哀愁漂う感じになりましたなぁ 笑
Posted by みき at 2012年06月08日 12:09
みきさんこんばんわ!
イメチェンとかいいつつ、毛先きっただけですw
としぼんは写真撮るときにいつもキョトン顔になるんですよう。
Posted by やまもと at 2012年06月08日 20:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。