2012年06月21日

低気圧


またまた台風がきていますね〜

今日は早朝にチャリンコごと転倒して

頭うちました。朝からなかなか賑やかでしょ・・・

雨や曇りの低気圧の日は、

体調にも変化がおきやすく、ぼんやりしたりだるくなることもあるそうです。

みなさん気をつけてくださいね!

はやくぱりっと晴れてほしいですね〜!

o0800060010786024429.jpg
琵琶湖を臨むフォトスタジオCASA

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
posted by to4uky at 10:47 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
転倒!!!大丈夫ですか!!??

私もよくこける派ですが最近めっきりこけなくなりました^^
成長したのかしら 笑

怪我は大したことなかったかい??
女の子なんやから気をつけてね〜〜

確かに雨の日ってなんだか気持がしずむ。。。
今まさにそんな気分やったけど綺麗な青空の写真見れたしちょっと元気になりました^^
ありがとさん♪
Posted by みき at 2012年06月21日 12:23
みきさんコメントありがとうございます!
私は元気です。(魔女の宅急便風)

この時期チャリンコ通勤は大変じゃないでしょうか?
気をつけてくださいな。
今日は夏至ですね。夏はすぐそこです♪
Posted by やまもと at 2012年06月21日 20:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

