2012年11月16日

七五三


夏から更新止まってました。
夏を過ぎ秋がやってきて11月になり七五三の季節になりましたよと。


千歳あめの棒状になってる感じが好きで
小学生のころ駄菓子屋によくスティック状の飴ちゃんを
買いに行ったものですが、
あれは食べてるうちに先がものすごく鋭角にとがって
食べる凶器でした。でもやめられなかった想い出。


_MG_8504p1.jpg



大阪まで撮影にいかせていただきました!
オレンジ色の着物が良く似合ってますね〜
さすが女の子、若干3歳にして可愛いポーズを熟知しておりまする♡

来月はブライダル撮影もありますので
寒いけどはりきってまいります〜・:*:・(*´∀`*)・:*:・

琵琶湖を臨むフォトスタジオCASA

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
posted by to4uky at 11:02 | Comment(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

