2012年11月18日

クリームモンスター


生クリーム、大好きなんです。

気付いたらボウルに生クリーム1パック投げ入れて

目にもとまらぬ早業で(byはっとりくん

あっというまに8分立てのクリーム作って

これまた目にもとまらぬ(ry

平らげてしまうほどラブです。

DSC_0295.jpg

ハワイで人気のエッグンスン・シングス!!

ずっとずっと画像検索しては美味しそう〜と

よだれをたれてipadを毎晩濡らす日々でしたが

こんな日が来るとは!!!


本場で食べてきました!


意外とクリームが軽くて、普段から鍛えているわたしは

これくらいはぺろりでした♡うふふ。

その下にある5枚のパンケーキもバナナの甘み相性ばつぐんで

クリームを平らげた後でも美味しく頂けました!

わたしはファッションモンスターならぬクリームモンスター。

きゃりーぱみゅぱみゅかかってこい!

琵琶湖を臨むフォトスタジオCASA

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
posted by to4uky at 15:05 | Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。