2012年06月14日

回転すし


ひっさしぶりにお寿司たべました!

CIMG2694.JPG

まわるほうですけど笑

天ぷらがサクサクでおいしかったです(^v^)

とり天が大好きだったのになくなっててショックでした・・・

回転すしって、おなか減ってるときにいくと

「もっと早く回転しろー!!」

って思いませんか?

せっかちなのは関西人の性ですね!

琵琶湖を臨むフォトスタジオCASA

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
posted by to4uky at 08:29 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

クロネコ


結婚した友人に、手紙をおくりたかったのですが、

いかんせんもうティーンではないので

可愛い便せんを持っていないのです。

自作してみました!

catkks.jpg

なんとなくイメージで、結婚によくあるモチーフを使って作ったのですが、

鳩、ベルには永遠の愛や平和という意味があるそうです。

ちなみに海外では、

ヘビやクロネコも幸せの象徴なんだって!

・・ところで「黒猫」と書くとミステリアスだけど

「クロネコ」と書くと一気に庶民の宅急便イメージになりますねぇ。


IMG_139po7.JPG

↑スタジオCASAによく遊びに来てくれるしおんちゃん。

あしたはBOSSは久しぶりに作品撮りにいくそうです。

今月は3回も作品撮りがあるので、作品UPしてもらいます!


琵琶湖を臨むフォトスタジオCASA

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
posted by to4uky at 10:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

カットモデル


節約中のヤマモト、

夏を前にヘアスタイルを華麗にチェンジよ!

と思い、美容院にいってまいりました。

でも、節約中なので、

美容院閉店後の練習モデルに応募して

かなり格安で切っていただきました!

練習台なので、カットしてくれている美容師さんのそばで

店長がチェックしながらの施術です。

「ここの切り方はもっとこんなふうに」とか

「顔のここの幅とここの幅のバランスを見て」とか、

店長のアドバイスを横から聞いていると、

普段何気なーくしてもらっているカットって、

顔のバランスとか、毛の量の調節とか、

いろんなことを考えて切ってくれているんだなーと気付いて感動しました。

ちなみにスタジオCASAは美容院のスチール撮影もしてますYO!

IMG_6357.JPG

格安で承ります。


↓写真に撮られるのは苦手なBOSSを

かっこよく加工してみました。

CIMG2576.JPG
琵琶湖を臨むフォトスタジオCASA

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
posted by to4uky at 20:31 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

