2012年06月04日

ウツボ公園


うめだのうつぼ公園に遊びに行きました。

名前は聞いたことはあったけれど、

実際に行くのは初めてです。

なんかリアルな家族がいました・・・

_MG_5977.jpg

園内はバラの花がたくさん咲いていて

可愛いワン公もたくさんおりました!←ここ重要


_MG_4973.jpg

BOSSが眼鏡を新調したもよう。

(撮影:ヤマモト)

このポーズの意味がよくわかりませんが

聞いたら何か気に障るかもしれないので

そっとしておきました。

ちなみに眼鏡のオシャレポイントはサイドのオレンジです。

ご覧ください・・・、BOSSはオレンジが大好きです!

CIMG1854.JPG

CIMG1837.JPG
琵琶湖を臨むフォトスタジオCASA

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
posted by to4uky at 15:16 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

お肉


大阪で鉄板焼きをたべてきました!

CA3G0083.JPG

目の前で焼いてもらうとさらに食欲倍増・・・

CA3G0084.JPG

お魚、お肉、野菜、そしてデザートに美味しいケーキもいただきました。

CA3G0085.JPG

でもやっぱりソウルフードは餃子の王将なんだな。

CIMG2690.JPG

時々無性にたべたくなりますね^^;

琵琶湖を臨むフォトスタジオCASA

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
posted by to4uky at 09:24 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月31日

淡路島ツアー


淡路島二日目は安藤忠雄の建築巡りをしました♪

地下にご本尊が御まつりされている本福寺。

_MG_5882.JPG

蓮がきれいな池のしたに地下への階段が続きます。センス良すぎ。

_MG_5876.JPG

つづいて淡路夢舞台へ。

ここのひろーいお庭は、小高い山のうえにあり、

いろいろな植物が栽培されています。

_MG_5898.JPG

_MG_5893.JPG

眺めも良くラピュタのような空中庭園でした!

夢舞台に隣接するウエスティンのロビーにて。

_MG_5916.JPG

バラをイメージした空間でとっても可愛い*^^*

もちろんグルメもおさえております。笑

淡路牛バーガー◎

_MG_5919.JPG

400円とお手頃なのにボリュームたっぷりで美味しかったです!

淡路島には謎のパラダイスもあるよ。

CIMG2673.JPG

探偵ナイトスクープに出たことをかなりアピールしてましたよ。

淡路島は日差しが強いと聞いてましたが

この日は日焼けの心配もなく快適に過ごせました!

_MG_5927.JPG

最後は明石海峡大橋からの眺めを満喫しながら帰宅。

旅行で非日常の空間を味わうとリフレッシュされていですね♪
琵琶湖を臨むフォトスタジオCASA

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
posted by to4uky at 10:59 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

